akahori

お客様の“ファン”になること。
それがクリエイティブの始まりです。

お客様と市場の間に立ち、コミュニケーションを活性化させる“何か”を生み出すこと。私たちのサービスがお客様にとって魅力的である理由はそこにあります。
私たちはお客様の真のターゲットに対し、深く、より多くの興味と行動を喚起する方法を常に模索してきました。その中で蓄積され続けているノウハウは、Webサイト開発を私たちのコアコンピタンスとして確固たるものにしています。そしてコミュニケーション設計、印刷物、映像、ひいては社内の情報共有インフラのご提供へと、幅広いサービスラインナップをもたらしました。そのサービスの組み合わせは、お客様の利便性をより高め、私たちの競争力の源泉ともなっています。また制作体制では、国内・海外併せて多数の優秀なパートナーとの素晴らしいコラボレーションを、制作実績として私たちに与えてくれてもいます。

その原動力を、私たちは“ファン”心理であると考えています。
制作現場は突然の連続です。そんな中にあっても、設定されたゴールを見失わず、お客様の企業価値を常に大切に考え、妥協を許さない姿勢。私たちが常にクリエイターに要求することです。もちろんこれは簡単なことではありません。でも、だからこそ、まずお客様のファンでなくてはならない。私たちはそう信じています。

お客様と初めてお会いしたときに感じた素直な驚きや喜びを、更に大きな何かに包んで、広く社会に伝えたい。
そのために、私たちマーキュリーはいつも新しいことを始めています。

代表取締役/プロデューサー
赤堀 哲也


Profile
英国国立ウェールズ大学 経営大学院 経営学修士
The University of Wales (UK) MBA
上級マーケティング解析士(JMLA)
日本消費者行動研究学会 会員
行動経済学会 会員
言語処理学会 会員
森林セラピスト(森林健康指導士:FTS)
森林セラピーガイド(FTS)
Articles
Virtual WOMマーケティングにおけるLive Digitalの購買態度形成と印象管理に関する一考察
A Research on consideration concerning formation of purchasing attitude and impression management of Live Digital in Virtual WOM marketing
ダウンロードはこちらから